« 今週のイナゴ | メイン | ルパンルパーン »

悪ノ婆

セブンスドラゴン2020、帝竜5/7撃破でストーリークリアが見えてきました。
東京タワーがアレしてラスボスっぽいのも出てきました。
(以下ネタバレあり)

心狭いヒステリックババアとかうめぇ!
まあスタート時からババアうめぇババアうめぇ言ってましたがいよいよ大好物です。
ババアの件を除いても、仲間の結束が徐々に固まってゆく展開が熱い。

バトル面についてはスタッフの前情報で『死にスキルがない』と言っていたのですが、
その看板に偽りなしという感じで、新技が開放されたらとりあえず全部1振りしておくと
地味な補助スキルにも必ず活躍機会があったりと色々遊べるのが嬉しいです。

一通りクリアしたら2周目でイレギュラーな編成を試したいのですが、
場合によっては完全攻略目指して3周くらいやってしまうかも。
アオイちゃんのチョコバーを3本取り漏らしたまま恥ずかしい子になってしまって後悔です。