« ギルガメッシュナイト | メイン | いいなーいいなー »

悪ノ王国

ボカロ曲のメジャーアルバム『悪ノ王国』を買いました。
アンアンのエロ特集バックナンバー取り寄せるついでに。

結構好きですよ!ねさん中二設定好きだから。練炭の出番も多いし。
でもやっぱどれだけ上手く調整しても
ボカロにセリフ喋らせると『ズコー』ってなるね。
各楽曲は支持を集めていることが納得のクオリティです。
これを言うのは野暮だけど、歌詞カード見ながら切々と、
全体的なスタイルが明らかに例のアレですね…と思いながら。

鏡音リン・レンは自分も持っていて、
ゲーム主題歌をお願いしてる方へのデモテープなどに使っています。
近々に表に出す形での利用を構想しているところです。