« 俺の上腕二頭筋と大胸筋がうずくぜ | メイン | 悪ノ王国 »

ギルガメッシュナイト

そういやギルガメやってた時期とFF5が丁度重なってて、
当時中高生だった少年たちはゲームの番組だと思って見たら
別の意味で需要に見合ったコンテンツを得たという経緯があったな。

そんなことを思い出させてくれるディオデシム。

レポートの攻略を開始して、追加キャラ2体を開放しました。
なんかギルガメッシュがイケメン声…頭上に大きな?の出てたバッツが可愛かった。
そしてなんだプリッシュのあの嫌がらせのような派生技の数量は。よござんす。

追加キャラ以外のメンツは全員レベル100になりました。PT戦ウマー。
レポートがひと段落したら隠しシナリオに挑戦したいです。
今回は素材集めもほぼ隠しシナリオに集約されてるのね…ラビリンスが旨み無さ過ぎ。

1主さんの戦士フォームが思った以上に萌えで、彼への評価が180度変わった。