« 未見アニメ映画 | メイン | 悪いな! »

ヒロトとカズヤ

■イナズマイレブン

『イナズマアァァァア!ジャパン!』
(※ゴッドキャッチです)
エコーくそ吹いた。

『天空落とし』
何ですかあのヒロトの全身を嘗め回すようなエロいカメラワークは!
ゲームでも吹いたけど、改めて見るとスケールのデカい技だ。

『円堂が上がっていたぁッ!!』
また円堂さんゴール放棄して前衛か!
なんか全員で守って全員で攻めてって最も思慮のない作戦だと思うのだが…。

■ダンボール戦機

『組み立ててみるか?』『やるぅ!』
カズヤの頭に犬耳が見えた。かわゆい。
同輩の中ではクールキャラだが年上には甘えるタイプなのか?

『暗殺用LBXアサシン』
ダンボール外で戦いませんって紳士協定なかったら即終了です。
普通に爆発とか起こしてたんでいつか人一人くらい殺しに来るとは思ったよ。

『ごちそうさま』
ステーキ…だと…ッ!?
しかも残しやがったぞ。