« ヒロトとカズヤ | メイン | 停電くらったー »

悪いな!

ディオデシム、しばらくシコシコプレイしていました。
現状ゲームはDSとPSPでしかやってないので、
省電力で楽しめてるんじゃないかと思っている。

012の終章というのが出てきたときに
『こいつは若本さんが出てくるんじゃね?』
と思って新キャラズのレベルを上げまくったら徒労に終わっていた。

特に素材集めなどにライトニングさんを使いまくってたら、
いつの間にかレベル90を超えている。
他の新キャラズは50前後という感じ。

012が終わると…あぁ、そういう展開になるのねという感じ。
改めてコスモスサイドのキャラを再チェックしたら、
WOLとセシルとスコールに全然ロゼッタ石を使ってなかった。

カオスはババァズとケフカだけアクセ10だった。
なんでかなと思い返したら、前作の女装装備に対応していた模様。
隠しキャラの開放もそろそろやろうかナァ。

ライトニングのボイスがニノさんにしか聞こえない。