« ジ・オーガ | メイン | 蓋イガー »

キングダム!

アニメイナズマイレブン。
先週の懸念もなんのその、ブラジルの褐色サッカー少年ズの本気!
特にお気に入りだったレオナルドがまさかのセンターで旨かったです。
来週は(ジャパン側にシュートチャンスがなくて)活躍してなかった
イケメンキーパーのファルカオも踊るようなので期待です。

ジ・オーガ始めました。
んー…やっぱりスパーク・ボンバーを押し退けて完全版3みたいな位置付け。
半田のセリフが追加されてたのは良かったな!早く仲間に入れたい。
というかシステム面が改良され過ぎというか、
2から言われてた欠点をやっと直してるのでもっと早くやれという話。

4は3DSだという話を聞きました。まぁ本体購入のいい口実になって良しとするか。