« 店員さーん | メイン | うお!ねみー! »

ベルゼブたんマジ小悪魔

アニメイナズマイレブン。

俺の可愛いベルゼブたんが異様に出番少ないぜ。
一言何か叫んでたくらい。この扱いまるで半田じゃないか!
ダークエンジェルに選抜されてるので来週はいっぱい活躍して欲しい。

立向居や飛鷹など普段活躍できない子も頑張ってたね!
たちむーの頑張りとサムズアップで一週間生きていけそう。
しかしアスタロスの声が宮野なので気が散って集中できなかったよ。

ラストが超展開にも程があるというか
セインは円堂たちが走って下山してる間に
エレベータでも使って降りてきたんだろうか。

3週で3チームとか展開速いな!と思ったけど、
1期の頃は30分の間に対戦相手が出てきて対策立てて試合して勝ってたからな。
映画の予告で半田が映ってやっぱり俺の正妻は可愛いなと再認識。