« 完治 セックスしよ | メイン | ベルゼブたんマジ小悪魔 »

店員さーん

新しいズボンを1本買いました。
本当はパンツ↑をかったYo!って言いたいけど、
普通に紳士用下着を買ったと思われても癪なので。

店員さん穏やかな対応で良かったのだけど、
けっこう歳なのに茶髪でアロハシャツっぽい服装。店の方向性に合わせた?
と思うけど、若者に慕われる湘南のカフェ店主みたいになってた。

諸々の対策に通勤・寄り道中はマスクをかけているのですが、
売り場を通りがかったら、チャラい店員に『見てってください』『風邪っすか?』
『大丈夫っすか?』としつこくされて死ねとは言わないが売上ゼロのまま苦しめと思った。

今日の文章、店員の悪口しか書いてなくね?ウケる!