« ウィッチじゃないドクター | メイン | ちょちくちょきんぎょ »

ウイネルたんマジ天使

今週のアニメイナズマイレブン。

・塔子さんマジ男前
・フィディオのオーディンソードをカテナチオしたい
・エドガーはイギリス戦よりよっぽど活躍してないか?
・ジャパンFW陣かたなしだったけど今後の活躍機会温存ということ?
・イジゲンザハンドは失敗バンクへの切替が早くて緊張感に欠ける
・ウイネルたん男声優で超イケメン声やんか
・ウイネルたんゲームより釣り目がキツくなっててイケメンやんか
・ウイネルたんゲームよりほっぺたがスッキリしてイケメンやんか
・ウイネルたんのかぼちゃパンツから除くエンジェルあんよ
・ウイネルたんがディフェンス抜くときの横顔で抜ける
・それで腕輪は外れたん?

いろいろあったけどラストのセクシー春奈が全て持って行ったのであった。