« FFF | メイン | ウイネルたんマジ天使 »

ウィッチじゃないドクター

休みを取って病院に行きました。

午前・午後と別々の病院・科目に行きましたが、
起きてすぐ午前の外来、昼を取って2時半から午後の外来、
薬貰って帰る頃には暗くなってて一日仕事になってしまいました。

平日の病院、子連れやお年寄りが多いのはまだしも、
その時間は働いてて当たり前の歳のおじさんが
異常に多いのだけど、日本はどうなってるんだ?

混んでたので待ち時間は長かったですが、
転寝したりエロいこと考えたりで俺はあまり苦にならないのですが、
けっこういい歳をした人が文句を言ってたり我慢の足りない大人が多いな。

診断の方は大したことなく、
薬を続けてれば一週間で治るとのことですが、
それまでセックスのドクターストップ掛かったぜ!わお!