« 県民ショー | メイン | ショタとババァ »

サヴィルロウ通り

冬のスーツが不足していたので買いに行きました。

…と、ここまで書けば俺が何を言いたいのか分かるだろ?

接客に付いたのがスリムスーツのかわえぇ店員でさぁ!
作業中のケツを眺めたり。
走り方が変なのが残念で可愛いw
試着室のカーテンをおもむろに開けたら鏡で髪型直してるのを見てしまった。

全体的に店長クラスの中堅以外は店員の平均年齢が若かった。
俺には若者センスが有難いけど、年配の方への接客が弱くならないのかな?
色々と付属品を勧めてくるのがこの手のお店のパターンで、
彼のおすすめを買ってあげたい気持ちもあったが余計なものは一切買わなかった。

みなさんスーツ選びにはどれくらい時間掛けるのか。
正直そこそこ気に入るのが見つかったらサッサと買って帰りたいのですが
あんまり店員の言いなりのまま買うのも格好悪い気がする。
まぁ今日は無駄に色々試着して店員くんに意見を言わせたりしていましたが。