« サヴィルロウ通り | メイン | ショタとおじさん »

ショタとババァ

ショタスクラッチに一般参加してきました。
欲しかった本を数冊買ったら知り合いのスペースに居座っていました。
あんまりたくさん買っても後が大変なので(特にイナイレ本の)衝動買いは自粛。
コスプレも眼福な方が何人かおられて良かったです。たちむー!

アフターに連れ合いの立っての希望で池袋のロッテンマイヤーカフェのイベントへ。
ハイジのロッテンマイヤーさんのコスプレをしたババァが給事をしてくれるという。
連れ合いの多数が外で見てるというので二人パーティーで特攻。前評判より怒られなかった。
あと、おかわり自由の紅茶を頼めばもっとババァと絡めたのに失敗した。

途中でババァ(の格好の若い人?)に肩を揉まれたのが俺たちのピーク。
入場事には「お坊っちゃま」と呼ばれたが、サービス中は「若旦那様」。
人によって判定が違うっぽいねw
途中で野生の白人老婦人(老眼鏡にはチェーン装備)が来ちゃったので味噌が付いたか。

最後は池袋のチェーン居酒屋で終電間際まで粘る。
ツィッターとか見てるとよそはもっと早く帰っててみんな真面目じゃね?別にいいケド。