« 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 | メイン | 綺羅星! »

アキラァに思う

咎狗のアニメ見ました。

一話だからしょうがないかもしれないけど、
もっとこう…テレビの限界までセクシーなのいっぱい入れてよと思ったよ。
ケイスケと外で出来ないことをしたい仲、くらいしかなかったじゃんよ。

杉田ファンにとっては常識かもしれないけど、
彼があんなに可愛い声だしてるの初めて聞いたから衝撃的だった。
あと、もはやグリーンリバー兄さんのお声を聞くと吹いてしまう。

特に原作ファンを中心に評判はあまり宜しくない模様。
ウチもBLゲーム原作ということ・イケメンアニメということで補正掛かってるけど、
客観的に見るとあまり面白くないので人には勧められないな。

フェンスを飛び越える時のアキラの雄尻は良かったです。