« アキラァに思う | メイン | 新しいテレビが来た »

綺羅星!

銀河美少年ヤバイわー楽しい30分。私ウブな男の子は好きよ。
タクトくんの雄っぱいや裸も見られたり、キス迫られてドギマギも宜しい。
あの細さがダメな人も多いようだけど、俺はタクトもジョージも美味しく戴けます。

『禁書目録』『神のみぞ』もよさげなんだけど本数多くなるからな…。
禁書は世間の評価も良いので普通に面白いんだろうと思うけど、
前作もレールガンも見はぐったので今更感がある。

『俺の妹?』も中々面白そうなので続けてみようかと思います。
夢見がちな妹萌えのを否定してるようで、あの妹は実は兄が好きだよな?
ネット記事で見たけどみんな兄弟間で距離置いてるんだな。そういう意味じゃウチは仲イイ。