« Windows7その後 | メイン | 動物とアキオッティ »

どうか Please can you keep my seacret?

メイド様の新キャラの陽向くん可愛いですね!でも全くメイド設定が関係ない展開ですね。
幸村も一時期の女装三昧が過ぎたし、葵ちゃんも学ランの登場機会増えてきた。
男の子は男の子の格好の方が可愛いんだ!幸村と叶くんのイチャイチャも可愛い。

屍鬼は楽しく観ています。変に脅かそうとする小細工がないので不快感がない。
オカルト学園はツナギのスマイルかわゆい。食堂の姉ちゃんが黒幕っぽい気がする。
黒執事も前期同様、普通に面白い。

戦国BASARAはニコニコの公式動画でコメント付きで見た方が面白い気がしてきた。
毛利元就への『オクラ』コールと『元就様!私も捨て駒にしてッ!!』は笑いました。
それにしてもホーンデット安土城で触手に腹筋さわさわされる幸村はエロい。

フェアリーテイルの石化ババァもまぁまぁ好き。