« サッカー少年キャプターね | メイン | あと一週間なのに…。 »

あれから一週間…。

友人NとWくんと群馬でキャッキャしてからもう一週間ですか。

一泊して気が付いたのが、この歳になるとお泊り会をやっても夜更かししないということ。
普通に日付変更前に寝て6時前には起きて朝風呂・朝食という超健康的生活。
まぁ…Nは『Angel Beats』観たいって言って夜中起きてたケド。

3ヶ所もの温泉を巡って気が付いたのが、日本も肥満の人が多いということ。
湯治客の半数以上だったもの。ただふくよかなだけでなく肌も変色してたり健康的じゃない。
子供の肥満児は肌も綺麗だったケドね。数少ない腹筋割れてるイケメンが美味しかったです。

『群馬って何があるの?』とNに尋ねたら『八ッ場ダムがあるよ』と言われて、
あぁ…八ッ場ダム行きてぇなぁ…という話になって行ってきました。
何か普通に工事が進んでるんですケド…与党さんどうなってるんです?

八ッ場ダムの工事や、落盤など、様々な要因で通行止めと迂回に遭いました。

かなり際どい道を泣きそうになりながらも運転し切ったNくん、
GPSや地図を駆使してルート検索を担当するWくん、
看板や案内図の発見・方向感覚でサポートするシーフ的ポジションのね。

なんか俺たちがパーティ組んだら最強じゃね?みたいな的な。