« 母が痴漢を目撃 | メイン | ラグジュアリー生誕 »

カプセル生誕

けっこういろいろあった一日でした。

夕方からサンホラのライブの約束があったのですが、昼間に大宮で用事があり。
終わり時間がハッキリしなかったのですが、実際には2時間ちょっと空き、
行くにはちょっと早く、帰ると移動時間でほぼ潰れるという微妙な時間に。

いろいろ事情があって大宮のカプセルホテルに行ってみることに。
仮眠6時間で千円、お風呂も使えるなど、ネットカフェとは違う使い勝手で、
待ち時間には条件付きでアリな選択肢かと思いました。女性は使えないけどね。

肝心のサンホラライブ。

・メルをバケツリレー
・エリーゼのマシントラブル
・本編より仕事が多い藤田

名目はレボくんの誕生日ライブなのに、ほとんどイド目的みたいだった。
そういやケーキとかも出なかったし。
明日も行きます。

代々木体育館の前の露店であんず飴ソーダを買った。うまくもまずくもなかった。