« パソコン買うわ | メイン | 閻魔さま謝ってください »

酔っ払いのツィート

職場の呑み会だったので色々滞っていました。

▼付き合いが良過ぎるというのも社会人としては邪魔なパーソナリティだ。
酔っぱらった振りして早々にドロンするスキルも時には必要

帰りの電車で書いてたツィートですね。
マジで呑み始める前は早々に帰って翌日製作頑張る気まんまんだったのに、
少し酒が入ると自分でも理解できない付き合いの良さが発動してしまうよう。
最後の砦として『終電で帰る』というミッションは達成したので大事には至らず。
本当に…こういう呑み会は疲れるだけで楽しくないと常々思ってるんだし、
私の場合は職場の付き合いが人生において大きなウェイトないんだしさ。

▼網野くん二次性徴早いので見ため男子高校生なのに
ヒロインが遅いもんだからロリコンみたいになってた子でしたね。
彼はあの作品のなかでも特筆ものに美味しかったです

ちょうど『あさっての方向』の網野くんの話を書かれていた方が居たので反応。
ベロベロになってたのに本能だけでここまで文章を構築したとか凄いな。

たぶん終電まで呑み会つきあっちゃったのって、
同じテーブルでずっと一緒だったイケメンのせいだと思うぜ。堪能した。