« 酔っ払いのツィート | メイン | 夜会 »

閻魔さま謝ってください

■怪談レストラン
他番組よりかなり早い時期の終了。特番多過ぎなんだよあの時間。
帰れま10とか銛で魚採りとか1クールの間に何十時間やるんだよ。
最終回…まさかのレイコさま裏主人公!一応あちこちに伏線があったんだな。
アンコ一家とか先生とか準レギュラー格が軒並み居なかったナァ。
最終回にユウマくん入れてあまつさえ体操服に着替えさせるとかスタッフGJ過ぎる。
いじめっ子ユウマくんが怖い目に遭ってザマァwwwとなる感じが好きでした。
最近珍しい半ズボンで、金髪ドSショタというショウくんも大変美味しゅうございました。

■大振り
不純な動機で見ているはずなのに、試合運びに見入ってしまっている自分が居る。
野球シーンの作画・演出が頑張り過ぎなんだよ。
それでいてキャラどものモノローグが 野球30:仲間への気遣い70
くらいの尖ったバランス。全く男同士でイチャイチャと!やっぱ不純な気持ちでも観ている。

■フェアリーテイル
下野ボイスのキャラの下野ボイスが気になって内容に集中できない。
敵キャラの中でも面白い造形のやつはあっさり退場して、
イケメン・美女はその後の展開でも残留する傾向にあるから
下野キャラも残らないかな。褐色美少年のタキシードうめぇ。