« 連休雑感 | メイン | ファミリースタジアム »

世界樹3 ストーリークリア

ストーリークリアしました!
一応これで強くてニューゲームが開放されたので、
これからはヤリコミモードの様相です。

が!ラスボス撃破の手順を間違えたらしく、
ドロップアイテムを取り逃してしまいました。ショック。
レベル上げついでにシナリオもう一周します…。

エンディングは旧作と同じくかなりアッサリ目。
シナリオ面でもエクストラステージでフォローが入るそうなので、
これでやっと折り返し…って感じなのかな。

海図は穴だらけですが、
ひとまず港のお爺さんに目的地フルコンプ認定は貰いました。
レベルが上がったらお馴染みの三竜討伐ですね…ッ!!