« 何気にイナイレ曜日だったんだなぁ | メイン | 世界樹3 ストーリークリア »

連休雑感

3日以降、固定メンバーのようで流動メンバーのようで、
思い返すとかなりの人数と交流したように思います。
ウチはある程度お歴々を把握していたので良かったけど
初めてのカレは頭混乱してんじゃないかと気が気じゃない。

イベント運営に対する不満はありましたが、
差し入れを戴いたり、ツィッターのフォローした方にご挨拶したり、赤様を楽しませたり。
概ね楽しい出来事続きで総合では良かったです。
何より、会って話したかった人と会えたのが良かった!

拍手返信

▼カノンたん
差し入れと歌へのコメントどちらも嬉しいです!
会場ではドキドキしていまして変なトークになっていたかもです…。
次以降のイベントでは、もしお時間があれば
オフ会的なものをやるのでゼヒご一緒したいですッ