« ダイチたんハァハァ | メイン | ショタスク行ってきました »

今日のうち

明日はイベントに行くので今日のうちに。

▼フェアリーテイル
何という声優の本気。岸尾さんのかっきーモノマネが激似でさすがだ。
後はゆうきゃんの『心は女の子』ボイスが美味しいです。
キャラソン出たり迷走してるなぁ。さすがに『氷のソウルでー♪』はこっ恥ずかしい。

▼怪談
エンディング新映像のラストカットが酷すぎるw あの扱いは歌手が可哀想だろww
3月打ち切りの噂もあるので、逆に最後っ屁で前衛的な事をして欲しいアニメ。
気を抜いてたら亡者が布団覗いてきた所でビクッとなったのが悔しい。

▼バカテス
先週言い忘れてたけど、エンディングがBLからGLになってしまった!
そして女子版にもセーラー着て出る第三の性別。
映像はいいけど歌は変えないで欲しかったナァ。女の萌え歌は飽きる。

▼デュラ
首かしげだと…!?静ちゃんは23歳のくせにあの可愛さは何なんだ。