« 今日のうち | メイン | フリーゲームはじめました »

ショタスク行ってきました

今日は一般参加で。

今回は異様に混んでたように思います。
以前に同じ会場だった時はサークル参加だったから
感じ方が違ったのかもしれませんが…混んでた気がします。

バカテスの第三の性別が人気過ぎる件。

余りに混んでたので目的の本をものの数十分で買い揃え、
2時間くらい(時間を潰せる喫茶店を求めて)浅草橋をちい散歩。
今にして思うとマラソンしてるイイ身体の男をもっと見ておけばよかった。

イベント後はカラオケの昼時間ギリギリ(+30分延長だっけか)まで入り浸り、
駅の周りでダベったり茶房でダベったり駅ナカでダベったり。
今後は終電まで(カラオケ店よりコストの良い)ダベり場を探してダベる覚悟が必要。

それで家に帰ろうと思ったら、伊勢崎線のごく地元で人身事故だとかで
都内から埼玉に戻れず日付変更近くまで待ちました。
日曜の夜だったのもあってさほど混んでなかったのが不幸中の幸い。

早めに解散したら事故の只中に遭遇して電車に缶詰の憂き目に遭う
可能性もあったので、ダベってたのが好転したのだと思う。
翌日休みを取っておいて良かったです。なう。