« バーン! | メイン | ブレイザードライブ »

らくがきんちょ

イナイレ落書き

ゲット記念にバーンを描こうか迷いましたが、
やっぱり半田が一番好きだしDEユニがエロ可愛かったので半田にしました。
イナイレは好きなキャラが多過ぎて一人ずつ描くだけでも大変な作業量になる!

アニメのバーンとガゼル…本当にこのまま放置なのか…。

コロコロに2月からの新展開が載ったみたいですね!
立綱も残留でおおよそ満足ですが、また半田がお留守番みたいで残念です。
壁山くんはともかく、戦力的にもキャラ的にもいまいちの栗松が残留してるのが謎だが。

佐久間も代表候補なのは声優的に節約になるからだろうかw

やっくn…ごふんげふん!土方もレギュラー入りですね。
ついにヒロト加入でキャプテン争奪戦(BL含)が更に加熱しそう。
そして緑川リュウジ!髪下ろすと可愛い!やれば出来る子じゃん!