« 一般参加 | メイン | トラトラトラ »

不通と不健康

最終日…1・2日目よりも良く寝てゆっくり行ったのに
途中で気持ち悪くなって座って休んでいました。
会場を離れて残念なイベリコ豚を摂取したら少し回復しました。
行きたいところは回れましたが、売り切れもあってこれも残念。

今回…やたら携帯が通じなかった気がするんですケド!ウケる!
いつもメール受信が30分くらい遅れることは良くありましたが、
今回は到着も1時間以上遅れたり、送信すらできなかったり、
電話も待ち合わせでちょっと通話するくらいなのは大丈夫だったのに今回は×。

31日だったせいもあるんでしょうか…体感では人も少な目だったと思うんですけどね。

今年は『Snow Ballads』を出せたり、色々な人と出会ったりできた良き年でした。
来年もどうぞ宜しくお願いします。よいお年を!