« サークル参加 | メイン | 不通と不健康 »

一般参加

10時ギリギリで列に並びましたが少し座らされた程度でスムーズに入場。
入場間際にメールが来て代理購入を頼まれたので気楽に引き受けたら
まさか壁サークルで屋外列に1時間並ぶとは思わなかったぜ。自分用も買いました。
頼まれなかったら自ら行くことはなかったサークルだったので良かったかも。

今日の感想は…暑い、人ごみ暑い。

数件ほど自分の買物をした後は人様のスペースに居させていただきました。
万札出す人が多いのが気になったな…コミケでは充分な千円札とできれば小銭も!
アフターはこじんまりとしたオフ会を開きました。
赤さんおとなしくていい子でした。今後も成長を見守っていきたいと思う。