« にゃんこい | メイン | イナイレアニメ »

ミラクル☆トレイン

急に六本木とあかりが目立ってきたと思ったら、
裸とか寝顔とかドンマイとかデートしようとか大サービスだな六本木!好きだー!
都庁前と新宿はともかく、残り3人が空気になりがちですが…。

六本木って必死に頼み込めばヤらせてくれそうな感じがする(ぉぃ

トラブルの原因=あかり 意外とこじんまりとしたスケールでまとまってきた。
大江戸線にガイドは居ないとのことだけど、
同じく大江戸線に居ない車掌さんも『迷える乙女でした』とかいうオチじゃないだろうね。

25日過ぎて放送のクリスマスネタ最終回というこの作品らしい最後で大変宜しいw