« 岡部先生 | メイン | ミラクル☆トレイン »

にゃんこい

先週終わったので今日書かないとタイミングを逸してしまいそう…。

非常にゆるいラブコメ。
この系統のアニメは時間の無駄とすら思ってた時期もありましたが、
こういう何も考えないで楽しめるアニメもアリだよなと思い直しています。
むしろ、万年日常編を面白さを損なわずに1クールやり切るのって凄いとすら。

実際、今期の中では秀作の部類に入っていたんじゃないかにゃ☆

猫の声がアルティミシア様とかけっこう度肝抜かれる箇所もあり、
まぁほとんど全ての視聴者は美少女を見ていたと思われますが
制服が学ランな上にレギュラー男子3人組がそれぞれ着こなしが違ってたり、
風呂・プール・変身服消失と主人公が脱ぎまくりで俺得も多かったです。

2期情報が確定なのか希望なのかハッキリしませんでしたが、
やるとしたら今後もゆるく続けてったらいいんじゃないかと思う。