« 森の切り株 | メイン | 星海の来訪者 »

そんなに書くことない

▼ミラ☆トレ
都庁回多くね?大門さんは確実に名前だけで選ばれただろ。
パソコン!もんじゃ!お前らそれしか特徴ないもんな!
ピッツァはウケましたが。リキシはまんま。こいつら愛しいな。

▼フレッシュ
『貴方たちいつまで私の部屋に居るの?』
ノーザさんがまさかの小ボケを!そしてラビリンス連携に燃えす!
1月末終了に向けてまとめに入りつつありますね。

にゃんこいの主人公猫耳キタコレだったりとか、
怪談レストラン来年までないとか待ち遠しいとか、
次回銀魂のマダオ観察日記が楽しみだったりとか、
細かいトピックスはありますが取り立てる程でも。