« そんなに書くことない | メイン | メガネゆるい »

星海の来訪者

http://sq3.atlusnet.jp/

世界樹の迷宮、ひそかに3を作ってたんですね。
今度は海図だ!って、もはや樹木関係ないですよね。
設定の一新でクラスもかなり入れ替わるみたいなので
ゲーム的には楽しみですけれども!購入予定に入れておきましょう。

ファイア、ドラクエ6、世界樹3、GS3あたりで来年の上半期は埋まりそうです。
間が開くようだったらサガ2も買ってしまうかもしれないし、
ナインの配信クエストもサンディ以降サボってるしぃ。
DSが充実しまくりでいよいよPSPを起動する暇がないわ(汗

イナイレ2のファイア・ブリザードのリンケージ要素どうしようかナァ…。
エイリア3トップがそろい踏みしてるデータを作りたいのはやまやまだけど、
カオスチームや通信プレイ限定の試合までやり込むつもりはない微妙な所。
DS本体の2台目買ったり借りたりするほどでもないしナァ。