« 開いてます あなたのローソン | メイン | 我☆再誕す »

秋アニメ最終

継続 … DTB・テガミバチ・フェアリーテイル
様子見 … にゃんこい・生徒会の一存・ミラクル☆トレイン
未知数 … 怪談レストラン

にゃんこいは一話が微妙だったのですが評判が良くて迷い中。
主人公と猫は萌えるけどその他は美少女アニメだからナァ…。
生徒会の一存はさ…1話で言ってた杉崎のBL相手を作ろうぜ!

フェアリーテイルは一応録画しておくか程度だったのに、
半裸男子の多さにホイホイされること必至。Cv.かっきーだし。
怪談はそもそもオカルトが嫌いじゃないので見続けるかもしれない。

今期は深夜が軒並み美少女萌えアニメばかりで、
自分のような者を除いても不作に感じてる人多いんじゃないかな。
逆に朝やゴールデンタイムに見たいアニメが増えています!