« DSだと…ッ!? | メイン | 秋アニメ最終 »

開いてます あなたのローソン

兼ねてよりスイーツ男子ぶりを露呈しているねですが、
今日は話題のローソンのロールケーキを買いに行きました。

というか昨日の帰りに通勤で寄れるローソンに行ったら品切れ。
今日になって昼過ぎに行ったら仕入れ直後のいい時間だったのか、
大量に陳列されていて難なく買えたというわけ。

味は…確かにクリームは美味しいんですけど150円相当で至極妥当というか。
ロールケーキ状にするのに手間が掛かって数量限定になってるという話なので、
この味のクリームを使ってもっと生産効率の高い菓子作ればとは思った。

男性向というプリンも売っていたので一緒に買いました。
こっちは12月までもつので追々食してゆく予定。