« ゲーム日記 | メイン | 各イナイレについて »

おじいさんとおばあさん

ねはなぜか駅の切符の券売機の使い方をおばあさんに聞かれます。
しかも1回や2回じゃねーし統計は取ってないけど恐らく毎回違うババァだぞ。
めくる取り消しボタンの存在を教える事が多いです。

あと何か知らないけど老若男女関わらず、
乗車中の電車の現在位置や停車駅を聞かれるのですが!
しかも俺イヤホンしてて他に聞けそうな人がいっぱい居るのに。謎です。

きっとこの溢れんばかりの優しさのせいだったりイケメン過ぎるだからだろう?
ババァに関してはアレです。おじいさんの若い頃に似てるんだよきっと…。
痴漢はされたことないけどね。