« おじいさんとおばあさん | メイン | タイムふろしきぃ »

各イナイレについて

今週のイナイレアニメ。
チャラ男を演じながらマジになっている綱海かわういよ!
そして、目金を差し置いて立向居の役立たず疑惑浮上。

山ちゃんボイスの優遇ぶりは、あの子が公募キャラだからだそうですね。
公募キャラといえばどちらかといえばキン肉マン世代なのですが、
あの超人デザイン群と比べると最近の小学生はオシャレだなぁと思った。

DSイナイレ2はブリザードを買うことにしました。

登場選手からメインシナリオに至るまでけっこう変化があるようなので、
ブリザードが楽しめたら2周目はファイアも買ってやると思う。
まぁ…ブリザードを優先する理由は豪炎寺のいとこよ。

また人脈スカウトあるみたいなのでウンザリだぜ。
今度は選手名鑑1000人とか不毛なコンプ要素は抑えられてるのかしら。
個人的にはゴーストを交換できる『すれちがい果たし状』が手軽そうで楽しみです。

携帯コンテンツは小学生に優しくない媒体なので如何なものかと思うナァ…。
ウチはドコモの携帯なのでその気になればやれるんですケドね。
フューチャーやるかどうかは最終的に萌えるかどうかが判断基準ですケド。ウケる!