« ナイン 3周目! | メイン | 前日だし時事ネタを »

私のシュートを受けてみなさいよ!

夏未様が男前過ぎる今週のアニメ・イナズマイレブン。

やたら鬱展開の中で風丸脱退、
彼の抜けた穴は戦力面・メンタル面・ルックス面(笑)など底知れない影響。
ただ便乗でサラッと抜けた栗松には円堂含めほとんど影響を感じてなくね(笑)

これで創設メンバーは円堂・壁山・メガネくらいになってしまったけれど、
いよいよ入院・脱退組で構成された真・雷門中の登場フラグを感じるのですが。
もみあげのボリュームが増した半田とか、ロッドマンばりのカラフル坊主な染岡とか居そう。

吹雪くんはついにアツヤに人格を乗っ取られてしまいました。
初期は持ちつ持たれつの二重人格だったと思うのだけど、
気が付いたら殺伐としたキャラになってるナァ。

来週はついにピンク髪ゴーグルが登場!立向居と絡みまくって欲しいぞ。