« 出先で考えたこと | メイン | ガンバ メガンバ ギガンバ »

エウレカ!エウレカじゃないか!

今週のイナズマイレブン。
源王と佐久間…1期の時は鬼道さん円満移籍っぽかったのに気にしてたんだな。
小学生向けのアニメにしては誘惑描写がエロ過ぎると思うのですが。もっとやれ。

顔キズの付いたスーパー源王が正直たまりません。

皇帝ペンギン1号。
 赤ペンギン → \それは禁断の技だ!/ → 脚にペンギンがザックリ
コレお前らのさじ加減でどうにかなるじゃねぇか。この超次元さが大好きです。

DSイナズマイレブンの途中データを再開しています。
千羽山戦を越えて帝国学園スカウト解禁です。
ここに理想のイケメンイレブンが完成したぜ!

ウチの仔等"

千羽山までのライバルチームから1人ずつ(帝国のみ3人)引き抜いた結果です。
木戸川は後々三兄弟を引き抜くかもしれませんが、
そもそも豪炎寺がここからの転校生なので彼で代用ということで。

あくまでルックスのみで縛ってあるので、実際の試合では
FWに鬼道・一之瀬 DFに壁山・土門 GKに円堂 を入れることになります。
もはや雷門イレブンではなく帝国サッカーと化していることは気にしない。