« ステテコパンツを 捨てるなんて とんでもない! | メイン | エウレカ!エウレカじゃないか! »

出先で考えたこと

日曜日に出掛けたらチャラいお兄ちゃんに寄ってこられて
『ホストに興味ありませんか?』と聞かれました。
俺がかっこ良過ぎるからいけないのかホスト商法フラグなのかのどちらかなのですが、
まぁそれなりの容姿や若さだと判断されない限り掛かりもしないだろうから喜んでおきます。

以前に職場の年配の方から『最近の若手は腕時計しないね』と驚かれた事があります。
時計は携帯で見ればいいからさ。
腕にハメられる小さい時計が登場して・流行して・一部が高級化しましたが、
腕時計という文化が廃れて懐中時計に回帰しているというのは良く考えると面白い現象ね。

…そんなことを待ち時間にマックフルーリーを食いながら考えていたのさ。
イロイロありましたが、帰りがけにリアルシスターを拝見できたのでヨカッタぜ!