« 5月2日(昼) | メイン | 5月3日と4日 »

5月2日(夜)

野郎フェス後は川崎のショッピングモールのまぁまぁ空いてる所で食事をし、
水道橋に移動し往年のXファンの皆様を眺めていたらライブ開場の時間になりました。
鳥専門店は空いてた割には旨かったと思うよ。

今回は一段高い後方のバルコニー席で、
椅子があってラクで開場全体が見回せたので良かったです。
初めて行ったときが凄く前の方に行けたので両方足すとバッチリなバランスだ。

れみ子とミキさんという二強が居たので個人的に燃えました!
ミキさんの打ち落とした日は現役ではなく『あたいの若い頃はさぁ』的な恋話に昇華していた。
イタリア兄弟がないと恐ろしく進行がスッキリするのだな(汗

盛り上がりと連休中だったこともあり、
そのままカラオケでエリュシオンとイベリアとミラをほぼ全曲やってしまいました。
改めてエルのDVDを見直したくなりました。