« ゴールデンウィークの予定 | メイン | イナズマイレブンの新章 »

メモリースティックの恐怖

ディシディアをやっていたら、
バトル後にインストールデータが読み込めない事が何回か起こり、
怪訝に思っていたらオートセーブが失敗し出しました(ぎゃー!

メモリースティックを見てみたら本体から抜けかけてて、
差し直したら事無きを得ました。
『破損データ』ってアイコン付きで出てきました。心臓に悪い表示です。

しかし…別売りの固いプラケースに包んであるのにどうやって抜けたんだ?

開始から70日越えは伊達じゃねぇ!マーグメルが死ぬとき僕は泣くと思うッ!!
普通のソロプレイゲームなら諦めて最初からというのもありますが、
ディシディアについては育てて・対戦してが楽しみなので破損は辛いよ。

でも、バックアップ用にもう1個メモリースティックを買うのも癪だぜ。