« メモリースティックの恐怖 | メイン | スノーバラッズの脱稿 »

イナズマイレブンの新章

ついに19時台のゴールデンタイムに移籍のイナズマイレブン。
この時間帯はもはやスーパー竹内タイムだな。

・オープニング曲が今までの中で一番ノリが良くて好きかも
・ダイジェストに入れてもらえないオカルト中
・まさかの傘美野中
・新キャラの吹雪くんは多重人格属性で受攻ハイブリッド型の様相
・新キャラの中で他に気になったのはゴーグルのイケメン
・アイキャッチBのナナメにスライドする円堂がなんかかわいい
・エイリア学園のキャプテンがゲームの絵に対して美化されてて良かった
・豪炎寺が泣くわ笑うわ監督に肩を抱かれるわピンチに駆けつけるわで大変(俺が)
・半田は一瞬フォワードっぽくなるもいつものモブキャラ扱い
・エンディング…いや…何でもない…。

何気に女監督も楽しみだったりします。
しかし開始早々『宇宙人が来た!』って超次元過ぎだろ。愛してる。