« めぐりね | メイン | Nと呑みに行ってきました »

サンホラ追加公演に行きました

チケット取ってくれた人どうもありがとう。
雑感は他にいくらでも書いてる人が居ると思うので、
キャスト変更などを中心にごく個人的な感想。

■φの動きが美し過ぎてμが可哀想だった
さすが四季!

■あずみさんが可愛過ぎて俺は 俺は
エレーネはキャラ崩壊してたけどソフィー先生はグーでした

■子役が半年で育っててビビった、栗林はもうすぐ抜かれる
しかしそんな子供たちでもおいそれと抜かせない圧倒的なタッパを持つ織田さん

■スクリーンを引っ張る係のちっちゃい死神(恐らくオリオン)にキュン死に
実は自動巻取りだったスクリーンに置いていかれて走る姿にキュン死に

■まさかの二役だった蠍役の大山さん
『オルフ!オルフ!』と呼ばれていたが本人は自分の演ってる金髪の名前を知らない可能性

■プルーのバレエダンサーに会いたくなったのでロマンのDVDを観ます
しかしともよちゃんのパントマイムのレベルの高さにはビビった

また子役とあずみさんばっかり見てた気がする。
いつものメンバーはいつものグダグダ感が心地良かった…か?
大きいミスもなく終演できてお兄さんはホッとしました。