« 75の1日目 | メイン | 75の3日目 »

75の2日目

家で休んで&新年に向けて色々準備していました。

来年の電脳十字軍は年明けから割と盛りだくさんです。
元旦にイレギュラーな更新をする予定です。ちょっとだけだけど。
それで5日の月曜日にはデカめのモノをアップする予定です。

あと、お正月からあの人の新作もアップされるみたいよ。

昨日みんなと話したことで影響されたこともあって、
ピクシブをロム専仕様から書き換えて絵もいくつかアップしました。
良かったらユーザー検索してみてください。

そんな中、自室に暖房が届きました。
11月初旬に注文して今日来るとか通販会社なにしてんの。
モノ自体は割といいです。今までは湯たんぽだけで凌いでたからな(泣