« 75とかの予定 | メイン | 75の2日目 »

75の1日目

自宅→国際展示場駅までの時間 + 入場までの試練
を考慮して移動時間プラス1時間を見てみましたが、
思ったよりも30分ほど遅い入場となりました。順調だったほうだ!
行く度に入場整理のやり方が変わるので読めないんですよね…。

それでボロ屋さんに着くなり
『タケシ!遊びに行ってないで店番しな!』
『母ちゃんオレ店番ばっかりでヤだっつーの!』
という感じで店番をやらされました。

まぁ…一人で売り子をしているとトイレにも行けないので大変だものね。

代理購入もやらされましたが、
おかげで今まで知らなかった萌えサークルを知れて逆に感謝です。

イナズマイレブン本はもう各ホールに数刷だけ点在してた感じで、
他ジャンルの方が片手間に出してた本を(恐らく今日あった全て)買いました。
興味のない敵チームの本もジャンル活性化の為に購入しました(汗
ただ絵がきれいで素敵な本だったので損は感じていません!

他は…特記すべきことはないかも…。
一日じゅう会場に居た割には密度の薄い一日だったようです。

備忘メモ
・30日は次回の申し込みキットを忘れずに買う
・頼まれた本・CDもちゃんと買う
・しょくしゅ くらやみのくも しょくしゅ