« 明日はイベント | メイン | 失敗ばかりの人生 »

今日はイベント

ショタスクラッチ7に一般参加で行ってきました。
諸事情(明日分に書こうと思います)もあって、
まず最寄り駅に11時ギリギリの到着でした。

会場の立地が下町すぐるッ!!
浅草橋駅から隅田川を渡ったり迷いまくって、
最終的には電柱の番地を頼りに辿りついた次第です。

それにしてもこのイベント、回を重ねるごとに人口密度が上がってない?
それほど人数は居なかったけど面積が狭かったのでぎゅうぎゅうだった気がします。
まぁ会場の確保に限っては主催側の苦労も忍ばれるので何ともいえないところですが…。

知人のサークルが見事に連結していたので主にそこで過ごしていました。
途中でみんなのお留守番を引き受けて2サークルの中央に鎮座し、
ロザリーヒルの爺さん(ドラクエ4)よろしくな売り子をしていました。

イベント後はいつものメンバーでプラプラしていました。
…戦利品の見せ合いっこをしようにもみんな買ったもの被ってるし。
ミラのカラオケもやったよ!岩崎パートをトッピできて大満足でした。

モンハンを自慢されたり、FFの格ゲーに惹かれたり、ラジバンダリで
PSPがちょっと欲しくなりましたよ!
でもイナズマイレブン1・2もドラクエ6・9もあるのでまだまだDS派かなと思います。

今日は終電余裕で解散しましたが、帰宅後ばたんきゅーだったので妥当な解散だったと思う。