« SP3終了だ | メイン | 合コンに行く(下) »

合コンに行く(上)

以前に中野ブロードウェイをご一緒したNを通じての友達が先輩に合コンに誘われ、
人数確保をしたいとのことでNとねが抜擢されました。
当方はカノジョを作る気ゼロですが他の人のアシストならお役に立てると思うし、
何よりNの面白い姿が観られるのではという期待(酷)からお受けした次第です。

…ただ、男性陣のうち3人もが人数調整人員の合コンてどうなの?とは思いました。
ここら辺に後々のgdgdの布石があったわけですが…。

当のNとNの友達も事前に地元で着ていく服を買っていく段で
テンションと生命力を使い果たしていて、
『楽しかったし今日はもう帰ろうか』とか言い出す始末。
何とか会場まで二人を引っ張って行く俺。

そうしている内に待ち合わせて開始したわけですが、
Nは割と可もなく不可もなく社交的に会話の輪に加わっていて、
ねもNの友達もそれをヲチして楽しんでいたわけですが、
この会場には更に問題児がおりました。

それについては長くなりそうなので、また明日書きます。