« Nネタ | メイン | 電話機を買いました »

転居先へ

注文してあった家族各自のベッドが
引越し先に搬入されることになり、
家具屋さんの対応に行くことになりました。

ベッドの搬入・組み立て自体は1時間半程度で完了しましたが、
予定時間が14?16時といういちばんいい時間だったため、
色々あってけっきょく1日仕事になってしまいました(汗

家具屋さんが来る前後はメジャー持参で部屋の中を測りまくったり、
片手間でドラクエ5のフローラルートを進め、
片手間にミルドラースを倒して世界を救いました。

午前中は時間があったのでMIDIを作ったりしていましたが、
帰宅後は疲れたのと新しい家具をアレコレ考えてしまい、
夜の集中力のなさったら無かった。

後は再来週の引越し当日を待つばかりなので、
残り少なになった部屋の片づけと製作を同時進行で進めていく感じです。
引越し翌日に最低限の家具を揃えて製作環境を整える気まんまんだ!

そういう事情ですので、
来週以降は通販の対応が遅れると思います。
もしご注文される方がおられましたらご了承くださいませ。