« 夏コミに配るモノたち | メイン | 2度目のキスは何が起こる? »

ハリー事故チュールート

ハリーの告白2・告白3が初回プレイで親友突入後にセーブしてしまい、
回収不能になってたので再挑戦しました。
今回で全てのエンディングがフルコンプされ、
最後のクリア対象がハリーになるのでDS起動音がエターナル鈴村です(萌

後輩含むメインの男子高校生6人のうち、
まだ王冠が付いてないのはハリーとクリスなので、
ハリー本命・クリス当て馬で行きました。
後輩は…ちょっと構い過ぎの感があるので今回は外しで。

最後のパラ調整でクリスを蹴落とすには芸術を上げ過ぎない事が重要ですが、
楽器屋バイトに勉強・雑誌・おしゃれで回してると普通に芸術過多になっちまうんだよな。
好かれ過ぎない程度に小野田・西本と遊んで、芸術を下げつつ気配りを上げる。
最後の正月明けで180越えくらいで抑えられました。

やっぱりハリーが一番かわいい!
何度もデートすると大概飽きてくるのですが、
ハリーだけは何度デートしても突付いても苦にならないぜ。
むしろ反応を把握してる分、手の上で転がしている感が強い(笑

これでスチル・エンディングともにGS2フルコンプです。総括は明日書く。