« ハリー事故チュールート | メイン | 発明BOY »

2度目のキスは何が起こる?

昨日も書きましたが…ときメモGS2、フルコンプです。

2ndのキャラって単に好きになったから告白に来ましたじゃなくて、
デイジーとの恋愛を通して人間的に成長している設定があるので
告白エンディング見ててうるっと来ますね。
特に志波と氷上は凄くいいことを言います。

プレイ前にも方々で言っていましたが、
1stよりも2ndの方が好みのキャラが多かったので楽しかったです!
ハリーはもちろん、キテル・志波・古森あたりが良かったかな。
クリスは好みがどうとか以前にセリフが面白くて良かったよ。

有名な、ハリー・志波からなる『ニガコク』のランダムイベントと、
同じく藤堂・水島の因縁コンビのイベントをまだ見ていない!
特にハリーと志波はパラメータ上で水と油なので全く出会ってなかったのです。
後でこの4人だけ登場させて、先生のときめき修学旅行も狙ってみようかと。

ひとまずはひと段落したので、別のゲームをやってからリピートします。
あー…アレだな。完全新作のGS3作ろうよ!コナミ!もちろんDSで。

GS2日記は最終回!