« 久々にアニメーションの話題 | メイン | GSラジオ(試聴編) »

GSラジオ(ダウンロード編)

そういや昨日からGSのラジオ配信でした。
http://573st.i-revo.jp/
幻水やQMAの番組もあるのでお好きな方は是非。

今日はとりあえずダウンロードのみで明日以降に作業しつつ聞こうかと思っていますよ。
なんだかんだで定期試聴しているWebラジオが増えてきました。
プリキュアはアニメ本編と疎遠になるのと同時にFOしていきましたが…。

33歳児が幻水の方に出てしまっているのでハリーの出番が少なそうで残念。
でもこれだけ販促費掛けてプッシュするってことは…GS3出すのかい573さんよッ!?
…それにしても光ニイサンはもっとマシな写真がなかったのデスカ。