« 気配り系女の子 | メイン | 頼むよ 耐えられないんだ »

お前は一生ひとりで帰ってろ!

後輩事故チュー・キテル当て馬のルートを回収。
正ヒロインが当て馬だなんて贅沢の極みですが、
パラメータ判定は全てにおいてキテル>後輩なので、
キテル攻略が後輩攻略を兼ねるんですね。

今までは本命の好感度を当て馬に追い抜かせるのに苦労しましたが、
後輩は基本キテル後追いなので物凄く楽でした。もうスチルも埋まってるし。

キテルは珊瑚礁バイトを始めるとガンガンデレてきてウザいので(酷)募集期間ギリギリで。
1年次は応援部や小野田と遊んで平日を潰し、
休日は引き篭もって遊くんとひたすらパラ上げ。デート皆無。
財テクで天皇誕生日に振袖とドレスだけは抑えておきます。

今回は今まで爆破しまくったキテルへのお詫びの意味も込め、
後半のお誘いデートは全て受けてキテルを堪能しました。
後輩は序盤に毎月デートしたのが存外に不必要だった模様(汗
必要以上に好かれてしまって、適度に受けて・適度に断る振り回しプレイに…。